Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

ブログ開始!【自己紹介】

はじめまして! Kobayuzuと申します😁

 

 年齢30手前にして、ここ最近人生の転機が多く、目紛しく生活する毎日を送る中で、ふと「何か生活を記録に残したいなぁ〜」と思い、ブログを開設してみました!

 

 最初の記事として、これから書いていきたいと思っていることを書いてみようと思います!

 

 01. 家族のこと

 2016年就職、2017年結婚し、2018年に子供ができてと様々なことが起きているので、書き綴りたいと思います✌️私は、嫁,子供がとても大切✨で日々の日常が宝物💎なので、記録に残していきたいです!😆

 

 02. カメラのこと

 この2年間で、カメラアイテムを2つゲットすることができました♩私が持っているアイテムは下記2つになります。

 

    ・Olympus PEN EPL-8

 ・Gopro Hero 5

 

休日はこれらを駆使して、日常を切り取っています😁機種の紹介もしていければと思います!

 

 03. 自転車のこと

 学生の頃からロードバイクが欲しくて欲しくて、でも高くて購入できなくて、入社してから配属が決まってからすぐに購入したロードバイクでたまに何処かへ出かけたりしています🚴‍♂️通勤もこの自転車で行なっているので、愛機の紹介もしていきたいなぁと思っています(-∀- )

 

 04. 料理のこと

 結婚してからというものご飯を作る確率も上がってきていることから、折角なので、作った料理もアップロードしていければなぁと思っています!ぜひご教授なども頂ければと思いますので宜しくお願い致します🙇‍♂️💦

 

 05. Pythonのこと

 学生の頃からプログラミングには興味を持っていて(授業でやった時にもっと頑張ればよかった😱)、最近業務上でPythonを使って、データ分析など行えるように環境を整えつつあるので、仕事でもプライベートでも使っていけるように、徒然なるままに思ったことややれたことなどまとめていきたいなぁと思っています🖥プライベートではAIを使ったアプリ開発やゲームを、仕事ではデータ分析手法(機械学習ディープラーニングなど)を学んでいきたいです😆


 06. 英語のこと

 学生の頃から英語が苦手で苦手で😖、、苦手だから理系に進学したのに、研究でも英語を強要され、今は業務でも使わざるをえず、四苦八苦する毎日でした😨、、、

しかし、今業務で上司に直接英語を勉強させてくれと直談判をして、週一で英会話を行なっています♪具体的には、電話で英語で話しながら英会話のレクチャーを受けるものです。電話だと1対1なので喋ることと相手の喋っていることを理解することから逃げることもできずないので、強制的に英会話をせざるを得ないため、なかなかいいレッスンができています( ´ ▽ ` )ので、折角なら勉強のまとめという意味も込めて書き綴れればなぁと思っています!

 

 07. etc...

 当然、上記ことだけじゃなくて、色々起こった出来事感じた事なども綴れればと思います😁✌️文章の勉強にもなると思うので、色々わかりやすく書き綴っていきたいなぁ

 

 終わりに

 これらのことを書きながら、自己紹介も徐々にしていけたらなぁと思っています!今後とも、宜しくお願い致します🙇‍♂️