Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

【子供服】必見!センス抜群の子供服紹介👶✨

 

どうも!Kobayuzuです!

 

今日は帰宅したら、嫁が「子供服…買っちゃった♪親バカかなぁ♪」と楽しげに話かけてきてくれたので、見させて頂いたら、これがとてもセンスがよくて、ついついブログで紹介したくなってしまったので、お付き合いください(ノ`・∀・)ノ

 

 

【センス抜群の子供服紹介👦】

 

冬服、秋服にはなるのですが、セールで安く売られていたようで、紹介したいと思います^^

 

 

 

まずは…

 

 

レザーの革靴👞

f:id:kobayuzu:20190418221004j:plain

 

茶色でとても御洒落な革靴で、サイズも小さくて可愛くてかっこいいです♪

中もムートンにもなっていて、秋/冬に履いたら、とても暖かいと思います(`・ω・´)

 

 

 

次は…

 

 

 

くまさん帽子とミトン🐻

f:id:kobayuzu:20190418221008j:plain

f:id:kobayuzu:20190418221015j:plain

 

ふわふわでとても生地のよい帽子とミトンです!

これ被ってつけたらクマさんになる〜✨」ととても楽しそうにしている嫁を見ていると、子供が生まれて大きくなるのがとても楽しみになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のチェックのコート♪

f:id:kobayuzu:20190418221016j:plain

 

冬にこの服を着ていたら、とても可愛くて仕方ないと思います✨

この服はかっこいい男の子になれるアウターだ(`・ω・´)」ととても楽しそうに話しています♪

 

 

 

 

 

 

これらの服は、、、

 

 

 

 

 

 

実は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

GAPの服なのです♪

 

GAPは男の子の子供服を買うのにはとても良い服が多いと思います♪

是非、皆様も訪れて見てください^^

私も休日に一緒にいってみたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

終わりに

 

如何でしたでしょうか?

私が買ったらこんなにセンスがある服を購入できないと思います笑

 

また、子供服ベビーグッズを購入したら、ご紹介したいと思います( ´艸`)

最後まで読んでくださいまして誠にありがとうございました🙇‍

 

Kobayuzu