Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

誕生日当日は…皆大好き”夢”のあの場所へ!

 

どうも!Kobayuzuです!😁

 

前回の記事でご報告させていただきましたが、

 

本日4/5は私の誕生日でした!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

kobayuzu.hatenablog.com

みなさまからお祝いコメントもいただいて、とても嬉しく思っております( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!

 

仕事は有給をいただいて、ある場所へ行って来ました…!

 

本日向かった先は【例のあの場所】…!

 

 

今日は・・・

 

 

 

本日は・・・・・

 

 

 

 

“夢のあの場所”へ行っていました!

 

 

夢の国【東京ディズニーランド】!

 

へ行って来ました!!

 

2人の結婚一周年記念で私がプレゼントしていた、1年間有効のワンデイパスポートを本日使用しました( ´ ▽ ` )!

 

パスポートをプレゼントした理由は、別の機会にまとめる事にします😁

 

今日の内容は…

さて、今日行って来た事もあり、先ほど帰宅して、遊び疲れてヘトヘトなので、本日は寝床につくことにします😴💤

 

とっても楽しかったのは、言うまでもない事だと思いますが!、

本日の行って来た内容は、また別の記事に記載してまとめる事にするので、是非、読んでいただければ幸いです♪

 

それでは、みなさま、おやすみなさい🤚😴💤

 

Kobayuzu