Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

【誕生日ディズニー✨】その①東京駅でもるんるんな嫁が可愛い♪

 

どうも!Kobayuzuです!😁

 

前回の記事で紹介させていただきましたが、

前日4/5は私の誕生日で、夢の国ディズニーランド🏰に行って来ました!!

 

その紹介をいくつかの記事で紹介していきたいと思います🎥

 

夢の国へGo!🚆

 

もう、子供も七ヶ月でだいぶ、嫁のお腹も大きくて早朝から行くと、疲れがたまってしまいますので、時間をずらして、のんびり,ゆっくり向かいました( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

たどり着く前から、東京の駅でもルンルン♪

f:id:kobayuzu:20190407005536j:plain

 

 

 

東京駅の歩く歩道で、ウキウキ♪

f:id:kobayuzu:20190407005420j:plain

 

 

目的地のディズニーランドにたどり着く前からこんなに楽しそうな嫁を見るのが私は大好きです\\\٩( 'ω' )و ////

 

そしてたどり着いた…

 

 

 

 

来ました!!

f:id:kobayuzu:20190407005441j:plain

 

 

 

 

 

ディズニーランド!!

f:id:kobayuzu:20190407005522j:plain

 

 

 

 

 

ディズニーランド入り口でもパシャり📷✨

f:id:kobayuzu:20190407005503j:plain

 

どこでも本当に楽しそうに笑顔にしてくれる嫁です♪

園内はイースターイベント🥚開始の次の日で、飾り付けも可愛かったです♪

 

 

 

思い出のシンデレラ城…🏰

 

 

 

 

 

中央にあるシンデレラ城もとても綺麗でした♪

f:id:kobayuzu:20190407005915j:plain

シンデレラ城嫁との思い出の場所でもあるので、思い入れがとても強いです

どんな思い出かは、別記事でまたまとめます😁

 

日頃の行いからか、とても晴れ渡っていて☀︎とても良い日でした(゚∀゚)

 

 

そして…

 

今日はたどり着いたところまでをアップロードすることにします😁

次回の記事でディズニーランドで楽しんだ事を記載していきたいと思います(`・ω・´)

みなさま、お楽しみにしていてください♪✨

 

それでは!最後まで読んでくださいましてありがとうございました🙇‍♂️

 

Kobayuzu