Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

【誕生日ディズニー✨】その②マタニティフォト📸

 

どうも!Kobayuzuです!😁

 

4/5私の誕生日で、夢の国ディズニーランド🏰に遊びに行きました!

前回の記事でも紹介させていただきました続きになります!

kobayuzu.hatenablog.com

 

マタニティフォト特集🤰

 

一先ず、到着してから、シンデレラ城付近で、せっかくなので、マタニティフォト✨なるものを撮影してました!

 

その紹介をして行きます(゚∀゚)

 

 

 

 

 

まずは、エコー写真と一緒にパシャり📷✨

f:id:kobayuzu:20190407210751j:plain

 

 

 

 

 

今現在の子供と来た様子も撮りました♪

f:id:kobayuzu:20190407210657j:plain

 

 

 

 

 

 

大きなお腹を抱えて横からシンデレラ城とパシャり📸

f:id:kobayuzu:20190407210649j:plain

 

 

 

 

そして一番のお気に入り

 

 

 

お腹を支えてシンデレラ城と(●´ー`●)♪

f:id:kobayuzu:20190407210445j:plain

 

とても良い写真が撮れました(゚∀゚)

 

子供が生まれた後でも、ディズニーランドに赴いてみたいと思います(´∀`)!

まぁ、子供を連れてのディズニーは周りのご夫婦の方々、とても大変そうだったので、

緻密な計画を立てていかなければならないと思いますが(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

そして仲良く👪

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城の横からぱしゃりと📸

f:id:kobayuzu:20190407210639j:plain

 

これは、2人で撮ろうとしていたら、キャストさんに撮影していただいたのですが、流石プロフェッショナルですね♪構図が完璧です!

ディズニーのキャストさんは、気遣いのスペシャリストで、とても尊敬しています( ´ ▽ ` )

 

この写真を改めてみながら、嫁と「お腹大きくなったね〜」と仄々話をしていました♪

 

 

思い出に残るとても良い写真がたくさん撮れました(´∀`)!

 

 

 

今日はここまでにします!
また、別の記事で、ディズニーランドに行った様子をまとめていきたいと思います(`・ω・´)

最後まで読んでくださいまして、誠にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

Kobayuzu