Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

【誕生日ディズニー✨】その③こんなものを!?嫁からの誕生日プレゼント🎁

 

どうも!Kobayuzuです!😁

 

先日から、ディズニーランドに行ったまとめをさせて頂いております♪

kobayuzu.hatenablog.com

今日は、そろそろ、誕生日っぽい事を紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ディズニーランドの誕生日

 

 

ディズニーランドには、誕生日グッズも取り揃えています♪

 

 

 

 

 

 

例えばバッジとか↓

f:id:kobayuzu:20190408231106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみとか↓

f:id:kobayuzu:20190408231112j:plain

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても、ハッピーバースデーシール!

f:id:kobayuzu:20190408231055j:plain

 

嫁に、キャストさんに私が誕生日当日である事を伝えてもらい、このシールをいただきました٩( 'ω' )و

 

これをつけていると、行く先々でキャストさん達に「お誕生日おめでとうございます!」と話しかけられます㊗️

 

この年(30手前程)になると、自分の誕生日を別段とおめでたいものとか特別なものと感じる事がなく、更には周りの人たちからも「へー誕生日なんだ」くらいにしか思われないのですが、これをつけてアピール(笑)して、みなさまから祝福の言葉を頂いたら、なんだか、特別な、おめでたい気持ちになってきて、子供の頃以来の感覚になって、心温まりました♪

 

このシールを貼って、周りの人からもお祝いの言葉を頂くことを、私の誕生日にさせてくれた、嫁にとても感謝しています(^_^*)

 

本当にありがとう( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そしてこんなものも頂きました✉️

f:id:kobayuzu:20190408231133j:plain

 

春の季節にぴったりのレターで、桜の木と恋人達の装飾が施されたレターになります🌸

こんな風に手紙までもらえるのは、とても嬉しいです(・´ω`・)

 

シンデレラ城の下で、この手紙を渡されたのですが、一昨年の嫁の誕生日にした事をお返しされた形になります(´ー`)☆また、一昨年にディズニーランドのシンデレラ城下どんな事をしたかまとめる事にします♪

 

前々から準備していてくれて本当にありがとう♪

 

 

【番外編】もらったもの

 

 

 

今年の誕生日プレゼントは…

 

 

 

メガネです!👓

f:id:kobayuzu:20190408231141j:plain

 

私は小さい頃からメガネをかけているのですが、嫁と付き合った時から、毎年誕生日にメガネをプレゼントしてくれることになっているのです♪

 

今回は、MARC JACOBSのメガネです^^

 

誕生日プレゼントを探していたわけではなかったのですが、ふらふらと街を歩いている時に、ディスプレイに飾られていたこのメガネを2人で気に入って、実際にかけてみたら似合ったので「今年の一本はこれだ!」という事で早めに購入して頂きました♪

 

メガネの縁はべっこう柄で、また、柄の部分が金色とてもお洒落なメガネで、すごく気に入っています😁フォーマルなシーンからカジュアルなシーンまでどんな時でも使えて、結婚式などにも相応しい良いメガネです^ ^

 

しかし、値段が高いので、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを併用してのプレゼントになりました👓

 

 とても気に入っていて、このメガネをかける確率がとても高いです(^_^*)

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

また、こんな本も買って貰いました♪

f:id:kobayuzu:20190408231147j:plain

 Amazon CAPTCHA

 

Pythonによるデータ分析入門」です♪

 

この本はpython思い通りのデータ操作を可能とするために購入させて頂きました( ´ ▽ ` )この本はオライリーさんの本でNumPypandas を使ったデータ処理を基礎から学べます♪

 

今現在は雑に、ネットで調べながらデータ処理を行う事をスタートしていたので、きちんと基礎からお勉強することでスムーズなデータ分析を行うことができると思います(`・ω・´)

 

仕事でもプライベートでもデータ処理は役に立つと思うので、とても良いものを買って頂きました!本当にありがとう♪

 

 

 

終わりに…

 

今日は誕生日にしてもらったことを紹介しました♪

別の記事でディズニーランドで撮った写真たちを紹介していきたいと思います(`・ω・´)

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました🙇‍

 

Kobayuzu