Kobayuzu blog

Family/ Wife/ Baby/ Camera/ Gopro/ Bicycle/ Cooking/ Python/ English/ Gym/

【誕生日ディズニー✨】その④ディズニーはベビー用品も多種多様!すごく可愛い"あれ”を買ってしまいました♪

 

どうも!Kobayuzuです!😁

 

先日から、誕生日でディズニーランドに行った内容をまとめて記載してます( ´ ▽ ` )

 

1つ前の記事では、ディズニーランドでの誕生日グッズや、誕生日で貰ったものを記載しました♪

kobayuzu.hatenablog.com

 

今日は、4/5の誕生日ディズニーで純粋にどのように楽しんだかをまとめていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

ディズニーランドの楽しみ🏰

 

嫁が7ケ月を迎えた妊婦🤰さんなので、当然そんなにアトラクションには乗りませんでした(`・ω・´)

 

でも、ディズニーランドの中の世界観がとても好きで、中にいるだけで異世界に、普段の生活と離れた場所に来た感覚になれるので、空気感を楽しみました(о´∀`о)

 

 

中でも、私が一番行きたかったのは、イッツ・ア・スモールワールドです♪

f:id:kobayuzu:20190409230808j:plain

 

中が改装されたのですが、改装されて以降行けていなかったので、とても楽しむことができました( ´ ▽ ` )このアトラクションを終えるまでに、「世界はどこでも、全て繋がっているんだなぁ」ということを再認識する気持ちになれるのでとても好きなのです😁

 

 

また、トゥーンタウンの世界観も好きです(`・ω・´)

 

 

 

バスで遊んでる子供が可愛かったので思わず撮ってしまいました📸

f:id:kobayuzu:20190409231210j:plain

 

 

 

そして、トゥーンタウンのお店の内装もパシャり📸

f:id:kobayuzu:20190409233909j:plain

 

 

 

 

また、銀行に忍び込んで、お金を取ろうとする嫁の姿も💰…笑📸

f:id:kobayuzu:20190409231117j:plain

 

 

 

そして、ウォルトディズニーさんとミニーの銅像とパシャり📸

f:id:kobayuzu:20190409230845j:plain

 

ディズニーランドに来たら、記念にこちらの銅像と撮影をするのが昔からの習慣なので、今回も撮影できてよかったです♪

 

 

ベビーグッズの紹介👶

 

子供が7月末に生誕することもあり、嫁と「ディズニーで子供のグッズも見たいね〜」と話をしていて、実際に少し見たので紹介をばできればと思います♪

 

 

 

トイストーリーのグッズを少し見ました٩( 'ω' )و

f:id:kobayuzu:20190409231049j:plain

ディズニーとコラボしてるおもちゃとか…

 

 

 

何と言っても…

 

 

 

 

ウッディ人形!

f:id:kobayuzu:20190409231054j:plain

 

背中の輪っかを引っ張ると、

「あんたは俺の相棒だぜ」  「俺のブーツにゃガラガラヘビ」

などと喋っていました笑

 

子供の性別が男の子なので、こういう人形はとても喜ぶと思います♪

嫁は、トイストーリーが大好きで、昔から「子供が男の子だったら、ウッディで育てたい〜✨」としきりに言っていました(゚∀゚)

 

ディズニーグッズは基本的に可愛いので私は賛成しています😁

 

ピクサーの世界観は私もとても好きなので、

基本的にディズニーランドの世界観が大好きです( ´ ▽ ` )

今一番ディズニーで好きな映画はズートピアですけどね(๑╹ω╹๑ )

また、別の記事でも好きな映画など紹介できるといいなぁと思います。

 

 

ベビーグッズ👶も見ました♪

 

 

スタイとか…

f:id:kobayuzu:20190409231031j:plain

ちっちゃくてとても可愛いですね(๑╹ω╹๑ )

こんなのをもう4 ケ月もしたら、着てる我が子を見ることができるのかと思ったらとてもとても楽しみで幸せな気持ちになりました✨

 

 

 

そして…こちらの商品を購入してしまいました!

 

 

 

ドナルドのお尻🐣ズボン♪

f:id:kobayuzu:20190409231250j:plain

↑前からみた図

 

 

 

 

f:id:kobayuzu:20190409231300j:plain

↑後ろから見た図

 

お尻に尻尾がちゃんとついていて、とても可愛らしいです♪

 

イメージ図↓

 

f:id:kobayuzu:20190409231931j:plain

www.tokyodisneyresort.jp

 

可愛すぎて即決して購入してしまいました٩( 'ω' )و

 

ディズニーは好きなのですが、グッズをしっかり購入したのは初めてです|ω・)

親バカの始まりですかね笑。 それでも、うちの子が履くのがとても楽しみです( ^ω^ )

 

 

 

 

終わりに

 

そして、ディズニーランドで過ごす誕生日も1日は更けていって…

 

 

夜のシンデレラ城もとても綺麗でした🏰

f:id:kobayuzu:20190409231140j:plain

 

 

 

 

夜のワールドバザールも装飾がとても綺麗です( ´ ▽ ` )

f:id:kobayuzu:20190409231152j:plain

 いつも帰り際ワールドバザールを歩くときの雰囲気と心持ちがとても大好きなのです♪

 

 

そして…

 

 

さようなら、ディズニーランド🏰

f:id:kobayuzu:20190409231157j:plain

さよならディズニー♪とっても楽しい1日でした( ´ ▽ ` )

 

今度行くのは、おそらく美女と野獣エリア」ベイマックスをテーマにしたアトラクション」ができた時ですね♪

 

美女と野獣ベイマックスも私は世界観がとても好きで…

少し語り始めたらきりがないので、映画関連を別記事でやっぱりまとめられたらいいなと思います笑

 

今日の記事はこの辺にします!

 

最後までみてくださいまして、誠にありがとうございました🙇‍♂️

 

Kobayuzu